ゆっくり通信
障害者が自主運営するグループの出来事




番外編その3



某NPOが開催するセミナーの案内準備作業風景
私は見てるだけの役ですが
いつの間にか、誰かさんの術中にハマって、パシリしてる・・・



この記事に対するコメント

ひさしぶりにHPにきてみました。
ぼくもブログをかいています。
福岡先生は元気でしょうかね。青森:のへじのふも雪が少ないですよ。


【2007/01/24 20:14】 URL | みや #CHSf/gug[ 編集]

のへじの、いそさんだが?
【2007/01/24 23:22】 URL | おらだ #-[ 編集]

そうで~す^^
元気ですか?
【2007/01/25 05:56】 URL | みや #CHSf/gug[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://grouplets.blog89.fc2.com/tb.php/9-64adb2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



