ゆっくり通信
障害者が自主運営するグループの出来事




番外編その2

今日はW区の某NPOでパソコン講習がありました。
生徒は障害をお持ちの方2名に、チョットご高齢の方2名
笑いあり、おしゃべりありの脱線講習で楽しく過して来ました
(写真は撮影者に○○○○借用)
お茶、コーヒー、ケーキにランチ付です。(おみやも)
       


この記事に対するコメント

お茶、コーヒー、ケーキにランチ付ですか。
えっ、おみやも! いいですねぇ!!!
ご馳になりたいです(笑)
【2007/01/22 00:00】 URL | 茶虎 #8ABHKNv.[ 編集]

もしかして無断借用 Σ( ̄Д ̄;)
【2007/01/22 01:26】 URL | お~た #-[ 編集]

チャトラさん
おいで頂ければゴチしますよ。


お~たさぁ~ん
はいっ。
単に後で電話をしようと思ったけど
忘れて寝てしまったでけですよ。
【2007/01/22 23:22】 URL | おらだ #-[ 編集]

ほんとですか!
皆さんの請求書ぜんぶまとめて
“自腹決定~♪”なんてなしですか(笑)
【2007/01/24 00:21】 URL | 茶虎 #8ABHKNv.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://grouplets.blog89.fc2.com/tb.php/7-b2f9f90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



