ゆっくり通信
障害者が自主運営するグループの出来事




いよいよスタート

霞目飛行場近くにできた若林障害者福祉センターの開所日に登録してきました。
毎週金曜日13時~16時の開催です。
いちば~ん  嬉しい事に登録NOが一番です。 

貸館1号 ついでに貸館利用も一番乗り  3-25waka 014  

天気予報が当り、雨の開催日となりましたが、真新しい部屋を使わせていただき
嬉しい限りです。(自販機の設置がマダで、近くにコンビニもないし・・)
       3-25waka 017      先生
3階からは霞目飛行場を一望でき、ベランダ(?)には花が植えてあり
何となくイイ感じですぅ~(先生もスーツを着てイイ感じ)


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 15:15】 | #[ 編集]

こんばんは!

とても良い建物で良いですね。

ここでも「パソコン」教室をやるのですか?

3箇所は「体」に負担が掛かりすぎでは…

「食べ物」「飲み物」には注意して下さい。

体は一つですよ。(余計なことかも知れません

が…)

【2007/10/31 21:51】 URL | 利府の人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://grouplets.blog89.fc2.com/tb.php/69-cd8649f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



