fc2ブログ
ゆっくり通信
障害者が自主運営するグループの出来事

人ごとじゃない

メンバーの方が2週間前から足が痛くて歩けない状態で調子を崩していたんですが、
(整形に行ったら、変形した骨に神経が当ってると云われたらしい)
4日に倒れて(再発)緊急入院しました。

顔を見たくて病院に行ってきましたが「脳卒中センター」で治療中でした。
障害に障害の3倍返しくらい(上塗り)の辛さは、ホント本人しか分からないと思うけど、
まずは、元気な顔を見たい。
ICUを出たが、ナースステーション直結の部屋での治療と言う事は、
まだまだ安定していないと言う事でしょうね。
点滴中で本人は熟睡中、痛々しい姿に思わず・・・
話は出来るの?出血?梗塞?右?左?・・・

今年2人目の再発した人、ひとごとじゃないですヨ。
私たちは体調が悪くなったら、関係ナイと思ってもCT検査だけは必要なのかな?
気を付けなさいと言われても何を気を付ける?
・・・・・
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://grouplets.blog89.fc2.com/tb.php/65-08300b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??!?ëμ?ήС

????ä???Τ?ο??????????СäΤ???μ?õ????Υ??? ??!?ëμ?ήС【2007/10/09 13:58】