ゆっくり通信
障害者が自主運営するグループの出来事

スポンサーサイト



信じられなぁ~い出来事

車椅子マークの駐車場は、何もためにあるのか知ってる?
この事って福祉関係者であれば当然知っていると思っていた私が馬鹿なのか、
今日、デイの車が私のスペースにドッカリ止まってたんですよ。(一応、車イスマークP)
夕方6時頃なので、送迎の訳はないしと思い20分くらい待っていたんですが
いっこうに運転手が来る気配がなく、トイレには行きたいし路駐して家に行くのも
しゃくだしさ。(一気に疲れたスヨ)
車の事業所を調べて電話をして、ようやく運転手が出て来て
隣のケアマネ風の方が一言「隣に止めるのを間違えました。」だって・・・
悲しくてガッカリって感じです。
~あんたそれでも法人格をもった事業所の人なの?辞めたら!
写真も撮りましたが、まっイイかぁ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

大変でしたねぇ…

もしかしたら契約駐車場ってわからなかったんでないの?
来客者用に見えなくもないよねぇ…
【2007/09/28 22:46】 URL | お〜た #31BVsZ6Y[ 編集]

その辺の事は、分からないけどさぁ・・・
【2007/09/28 23:48】 URL | がほんず #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://grouplets.blog89.fc2.com/tb.php/63-0dc8934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



