ゆっくり通信
障害者が自主運営するグループの出来事




パソコンのリサイクル

秋保のリサイクル所横浜金属へ、教室のノートPC(Win95)11台持って行って処分をお願いしてきました。(1台800円)
おはぎ  秋保3  秋保2

帰りに「秋保名物おはぎ」をゲッツして、秋保の里で「ざるソバ」を食べて帰ってきました。(食事代は経費で落ちるんでしょうかネェ~?)ちょっとした気分転換でした。



この記事に対するコメント

秋保のおはぎいいですね。
そばは大滝の近くの手打ちがおいしいですよ。(店名失念…)
【2007/09/10 23:53】 URL | お~た #31BVsZ6Y[ 編集]

雨が降りそうだったので奥へ行くのは諦めました。
頑固親父のいるソバ屋?

PC運ぶの大変だったんだから!!
【2007/09/11 09:28】 URL | が #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://grouplets.blog89.fc2.com/tb.php/54-02554041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



