ゆっくり通信
障害者が自主運営するグループの出来事

スポンサーサイト



定禅寺ジャズフェス1日目

夏を感じるくらい暑い日でした。(イモ煮会の案内を出したのに・・・)
行く夏を惜しんで  
恒例のジャズフェスが行なわれましたが、人人人で見れません~ん・・・
でも、メデアテークでオープニングだけは座って見てきましたよぉ~
17回   オープニング 

飲み屋  夜はライブハウスで大人の気分(このバンド、ちょっと好みじゃ・・・)
お試しだったので次回に期待ス。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

自然の中の音楽祭楽しそうですね…

暑かったから演奏する方も聴く方もちょっと大変?
でも台風が終わってからだったのは良かったですよね♪

オイラはそのころは部屋に閉じこもって……
【2007/09/09 23:01】 URL | お~た #31BVsZ6Y[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://grouplets.blog89.fc2.com/tb.php/52-47f57eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



