ゆっくり通信
障害者が自主運営するグループの出来事




台風は去った

ものすごい風でしたねぇ~
遊びに行きたくても、あれじゃ行けません・・・
結局、1日パソコンを触っていました。(健康に悪いんじゃないスカ?と、思う)
おかげさまで「イモ煮会用のしおり」が完成しましたよぉ。(ひたすらコピペ)
      3l0907 001
     夕方、ほんのり赤い空が!


この記事に対するコメント

雨風すごかったですね~。大丈夫でした?

イモ煮会用しおり……イモ煮会で使うしおり……まさか具材を切るためのしおり… Σ(゚д゚lll)ガーン
【2007/09/07 23:21】 URL | お~た #31BVsZ6Y[ 編集]

具材を切る・・・。煮るですよぉ~だ。


【2007/09/08 09:31】 URL | がほんず #-[ 編集]

しおりで煮るの!? Σ(゚д゚lll)ガーン
【2007/09/08 14:15】 URL | お~た #31BVsZ6Y[ 編集]

しおりを燃して・・・。
【2007/09/09 15:56】 URL | がほんず #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://grouplets.blog89.fc2.com/tb.php/51-4d2f6839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



