ゆっくり通信
障害者が自主運営するグループの出来事




原点

天気の良い日に、高い所から下界を見るのは気持ちのいいものです。
私の仙台での原点は八木山ですので、山に来るとノンビリした気分になり、なぜかリフレッシュできる気がします。
本当は(愛宕→向山→動物公園→八木山橋→青葉城入り口→霊屋下→愛宕)と八木山1周をしたかったのですが、愛宕付近で思い立ったので次の予定が・・・。
       
      「元向山保専の近くから見た箱庭」


この記事に対するコメント

青空と雲とビル街、絶妙ですね。素晴らしい(^0^)
八木山1週。中学野球部時代のロードワークを思い出します。
学院→裁判所→大手門→青葉城入り口→八木山橋
→動物公園→向山→霊屋下→評定河原→大手門
“地獄の逆コース”というのもありました。。。
今やったら、片平の東北大正門あたりでダウンかな^^;
【2007/01/31 23:28】 URL | チャトラ #8ABHKNv.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://grouplets.blog89.fc2.com/tb.php/13-758bad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



