ゆっくり通信
障害者が自主運営するグループの出来事




夕焼けぇ~・・・夕日が泣いているぅ♪

今日は、泉でデイサービスを行なっている「てるてる家族」に行って、T女史とお茶して来ました。とてもアットホームな所なので将来?近々?行くのかなぁー????
家に帰ったら、沈む夕日が綺麗だったのでカシャリしました。
  20070127182327.jpg



この記事に対するコメント

夕日の写真、いいですね~!
何も考えないで、ボーっとして夕日を眺めるのが大好です(^.^)
【2007/01/28 00:10】 URL | チャトラ #8ABHKNv.[ 編集]

私のとこから、朝イチで蔵王が綺麗に見えた日は、気分爽快と言うかウキウキな気分になりますねぇ。
【2007/01/28 00:27】 URL | おらだ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://grouplets.blog89.fc2.com/tb.php/12-1a6562e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



