ゆっくり通信
障害者が自主運営するグループの出来事




イモ煮会

連休最終日、昨日までの天気が嘘の様に、朝から雨~出発時晴れ
~到着時も晴れ~まもなく霧雨~本降り・・・
山形風  山形風醤油味
宮城風  宮城風味噌味  食す

霧   ゴンドラ 
今年も宮城蔵王「えぼしスキー場」でイモ煮会を行ないました。
着いた時にはお日様が出てゴンドラも運行していて「ヤッター!」でしたが
結局今年もゴンドラにはのれませんでした・・・。
せめての救いは、集合時に雨が上がっていて、行いの悪い私のせいにされなかった事かな?
ご苦労さんでしたぁ~。
来年は開催日変更ダッ!!(何が体育の日だ) 


この記事に対するコメント

いも煮会、お疲れ様でした。
体育の日は月曜日に変更になったからいけないのでしょうか?
昔は晴れると言われていたんですけどねー

さすが、山形と宮城とちゃんと分けて写真を撮っておられる。A型ですねー

以上、30ちょいすぎのさすらいの男でした
【2007/10/10 00:08】 URL | さすらいの男 #jhHw6g8s[ 編集]

おいしかった
【2007/10/31 09:21】 URL | が #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://grouplets.blog89.fc2.com/tb.php/66-31d59f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



